› とことこroom › メイク › メイクスクール

2012年02月24日

メイクスクール

以前、大好きな雑貨屋さんNUWさんへ遊びに行ったときに、運命的に出会った浜松 手芸部 園芸部のMさんがメイクスクールにいらしてくださいました☆
メイクスクール

Mさんはとても肌が弱く有名ブランド化粧品は国内外問わず殆ど肌に合わなくて、メイクするのを諦めてしまっていたとのこと。

でもMさん、作家さんなのでイベントに参加したり、みんなの前にでることが多くなったので、そろそろしっかりやらなくては!!ってことでメイクスクールをスタートすることなりました♪

まずはお肌のお勉強から!50倍スコープでお肌の状態をチェックします!
クレンジング、スキンケア毎日やることだからこそ、間違ったやり方をしてしまうと、シワやしみ、乾燥などトラブルの原因になってしまいます!

そして、パウダーのつけ方もマンツーマンでしっかり教えます(o^∇^o)

やっぱりベースのパウダーがしっかりきれいについているのが一日中崩れず、くすまないポイント☆

24年ぶりにしっかりメイクをしたーー!と、とってもキラキラした笑顔で鏡をみているのをみて私も嬉しくなっちゃいました( ´艸`)

そして、これ頂いちゃいました!

手作り石鹸☆加齢臭が消えるそうです。( ´艸`)

ありがとうございました☆

次回のメイクスクールもとっても楽しみです!


メイクスクール6,300円(3回コース)1回90分



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今年の春に掛川にある実家の2階の一室にてサロンとことこroomをオープン予定です☆
サロンオープンまでこと、メニューなどはこちらのブログをご覧ください(^▽^)


サロンとことこroom
http://tocotocoroom.hamazo.tv/


同じカテゴリー(メイク)の記事
メイクスクール
メイクスクール(2010-12-17 01:35)

オリジナル
オリジナル(2010-05-28 23:59)

お呼ばれヘアメイク
お呼ばれヘアメイク(2009-09-20 15:02)

アップスタイル
アップスタイル(2009-09-14 21:43)

早朝メイク!!
早朝メイク!!(2009-06-13 14:07)


Posted by とこりん at 17:55│Comments(2)メイク
この記事へのコメント
先日はお世話になりました
想像以上に楽しいメイクスクールでした!!
運命信じてよかったです~

小ぎれいになった眉と目の周り。大満足です
パウダーは感動もんでしたよっ!

次回もよろしくお願いしますっっ!
Posted by samisami at 2012年02月25日 22:19
samiさま☆
こちらこそ(^-^)
おしゃべりしすぎてかなり時間がオーバーしてしまってすいませんでした(>_<)

わたしもとっても楽しかったから次回も早くこないかワクワクしてます♪

次回は眉がテーマになるのでがんばりましょう(´∀`)

パウダーは一度つけると他はつかえませんよ!
Posted by とこりん at 2012年02月25日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイクスクール
    コメント(2)