› とことこroom › ヘアメイク › お呼ばれヘアメイク

2012年03月12日

お呼ばれヘアメイク

先日、お友達の結婚式に出席するということで、Hちゃんがご来店♪

Hちゃんは、ヘアメイクの常連さんなんです(^-^)

メイクもヘアも夜まで崩れなくてうれしいです!っていつも言ってくださいます♪

なるべく、毎回違うアレンジ、メイクにするように心がけています☆


メイクは春色の淡いワンピースにあわせて、目元はサクラ色と淡いグレーのグラデーション。
チークはふわふわ感がでるようにピーチ色♪
リップはブリリアントピンクでキュートに仕上げました(*´∇`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2012年5月5日に掛川にある実家の2階の一室にてサロンとことこroomをオープン予定です☆
サロンオープンまでこと、メニューなどはこちらのブログをご覧ください(^▽^)


サロンとことこroom
http://tocotocoroom.hamazo.tv/


同じカテゴリー(ヘアメイク)の記事
ヘアメイク
ヘアメイク(2012-04-01 00:40)

ヘアメイクな一日♪
ヘアメイクな一日♪(2012-01-28 18:05)

和装 ヘアメイク
和装 ヘアメイク(2011-12-10 11:59)


この記事へのコメント
はじめまして。
ビューティーアップカウンセリングに参加したかったです(ToT) もっと早くブログを見たかった〜。
残念です(ToT)
いつまでもキレイでいたい女性のためにアドバイスして下さってるのですね。

私、スキンケア絶対間違ってます。メイク落とさず寝るのって、顔に雑巾のせるより汚いって最近しりました(笑)

是非次回開催されましたら、必ず参加したいです!!
Posted by 都田建設 よこちゃん at 2012年03月18日 20:23
都田建設 よこちゃんさま☆

はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます!
うちのお店では、売りっぱなしではなく、お肌が良くなっていくように、定期的にカウンセリングイベントを開催してお肌の診断とアドバイスをさせていただいています!

女性は何歳になっても綺麗でいたいですもんね(●^ー^●)

今回のようなイベント以外にも、初めての方はいつでもご都合がよいときに個別にお肌の診断、スキンケア、メイクまで無料でやらせていただいてますので、ぜひお店に遊びにいらしてください♪
Posted by とこりん at 2012年03月18日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お呼ばれヘアメイク
    コメント(2)