› とことこroom › 家族 › 誕プレ♪

2011年08月26日

誕プレ♪

今日はわたしの誕生日(´∀`)♪
うちの旦那さまはいつも記念日にはサプライズしてくれます★

…ですが、今回わたしは連絡をいれずに帰宅したために、旦那さまは準備中の真っ只中でした(;^_^A

用意していたものがすべてテーブルの上に(笑)


レトロかわいいバースデーカード!!
そしてキルフェボンのケーキ♪

そしてラッピングされたプレゼント(^m^)

以前、一緒にバックを見に行っていたから、それのつもりでワクワクして箱をあけると…???(´Д`)???

なんかカタチが違うぞ?

中からはかわゆいデザインのショルダーバックがぁぁぁああーヽ(´▽`)/

前にみてたのより断然かわゆい♪がま口だし、ハラコついてるし♪

大事にしまーす!!

ありがとね(●^ー^●)


同じカテゴリー(家族)の記事
A.D.J 20th ANIVERSARY
A.D.J 20th ANIVERSARY(2012-03-03 15:58)

ケンタクロース☆
ケンタクロース☆(2011-12-25 14:20)

花束
花束(2011-08-29 20:13)


Posted by とこりん at 22:26│Comments(4)家族
この記事へのコメント
誕生日、おめでとうございます!!

ショルダーバックかわいいですね★
旦那様ったらセンスいいヽ(^。^)ノ
ところでハラコって何ですか?

…今、調べました。毛皮の部分ですね!
Posted by チルチル at 2011年08月27日 09:46
チルさま★
ありがとね〜(*´∇`)

ショルダーバックかわいいでしょ〜♪
チルちゃんも好きそう!

わたしハラコ好きなんだー!
Posted by とこりん at 2011年08月27日 12:12
どうも!
りょーちんです。
お誕生日おめでとうございま〜す

よい1年になりますように
Posted by りょーちん at 2011年08月29日 18:46
りょーちんさま★
ありがとうございます(o^∀^o)
みんなにお祝いの言葉をいただいて、わたし幸せ者です♪
Posted by とこりん at 2011年08月29日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕プレ♪
    コメント(4)