› とことこroom › 家族 › A.D.J 20th ANIVERSARY

2012年03月03日

A.D.J 20th ANIVERSARY

今日は姪っこが入っているダンススクールの20thのイベントでした☆

ってことで、今日は朝早くから姪っことお友達のヘアメイク(^-^)
六年生にもなると大人と同じですね(;^_^A

ヘアメイクが終わるとみんなで、カワイイ〜カワイイ〜と誉めあってました(笑)

ダンスも一年生からみていたから、成長っぷりに感動(T_T)

ひいき目でみてしまいますが、姪っこが一番可愛かったです(*´∇`)

ちなみに姪っこは真ん中です☆


そして、一緒にみていた母が、キラ化粧品のパウダーでメイクしてるとやっぱ他と比べて違うね〜キレイって私に熱く語ってくれましたよ(笑)


同じカテゴリー(家族)の記事
ケンタクロース☆
ケンタクロース☆(2011-12-25 14:20)

花束
花束(2011-08-29 20:13)

誕プレ♪
誕プレ♪(2011-08-26 22:26)


Posted by とこりん at 15:58│Comments(4)家族
この記事へのコメント
ねぇね、ありがとぉ~☆-(・ε・` サンキュ?
メイク・ヘア→みんなに【可愛い】って評判ちょぉ良かったよ↑↑

全部ねぇねのおかげぇ~★
感謝感謝デス(^-^)
Posted by あみ at 2012年03月06日 21:18
あみちゃん☆
あみの成長っぷりに、ねぇねは感動で涙がでそうだったよ(T▽T)

あみがメイクに目覚めたらねぇねが教えてあげるでねー♪
Posted by とこりん at 2012年03月06日 21:22
あみちゃん、めちゃくちゃ可愛い♡♡♡
小学生とは思えない〜(>_<)
すでにステキ女子ですな♪♪♪
Posted by たかこ at 2012年03月17日 11:13
たかこちん☆
あみはかなりメイクで変身します(笑)
女子にはメイクがあってよかったよ('∀'●)
Posted by とこりん at 2012年03月17日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A.D.J 20th ANIVERSARY
    コメント(4)