› とことこroom › 家族 › 花束

2011年08月29日

花束

先日、旦那さまとシェ・モリアさんへお食事にいってきました(*´∇`)

わたしたちの結婚式をプロデュースしてくれたピエニューのまみこちゃんに結婚一周年記念でいただいた、ディナーチケット♪

ずっといくタイミングがなく、せっかくなら私の誕生日祝いに!ってことで(^m^)

とっても美味しいお料理がいっぱいで幸せでした♪

そしてまたまた旦那さまからのサプライズが(o>ω
わたしの好きな花屋さんjamさんにお願いして花束を用意してくれてました!!

誕生日プレゼントやカードはもらったし、まさかの花束にまたまた感動(T▽T)

やられました(笑)


同じカテゴリー(家族)の記事
A.D.J 20th ANIVERSARY
A.D.J 20th ANIVERSARY(2012-03-03 15:58)

ケンタクロース☆
ケンタクロース☆(2011-12-25 14:20)

誕プレ♪
誕プレ♪(2011-08-26 22:26)


Posted by とこりん at 20:13│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花束
    コメント(0)